人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんちゃん絵日記

ja8077.exblog.jp

明けましておめでとうございます!

皆さん、お久しぶりです。

昨年は途中から忙しくなってしまい、ブログを更新できませんでした。

今年は継続して記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、2015年に突入したということですが、今年は自分のこれからの人生において、ターニングポイントともなる、重要な年になるのかあ…と。

もうあと2ヶ月もすれば高校を卒業、春には専門学校へ進学して、航空整備士になるための勉学に励む日々が始まります。

いつも以上に「別れと出会い」が重みを増す春となりそうです。

先日18歳になりましたが、18歳で学生ともなれば、もう社会人まであと一歩です。しっかりと自分を持って、毎日を大切にしたいと思います。

…なんて固いことを新年早々宣言するのは僕らしくないというか…苦手なので(ーωー)

とりあえず体調を崩さないこと、毎日健康で過ごし、残りの高校生活を充実させる。そして無事に卒業し、専門学校での生活へ向けた準備をする。これが今年最初の目標です。

というわけで皆さん、今年もよろしくお願いします!
by ja8077 | 2015-01-01 09:00